合同会社ポケモンガ

フクロモモンガをはじめとした小動物の温度管理に最適、保くんの紹介

お問い合わせ アクセス

フクロモモンガをはじめとした小動物の温度管理に最適、保くんの紹介

フクロモモンガをはじめとした小動物の温度管理に最適、保くんの紹介

2023/01/12

こんにちは(^-^)

のびも15でモモンガ先生をしているワケゾノです。お正月ムードも落ち着き、早いものでもう一月半ばに入りましたね。年を重ねるために時間の進み方がとても早くなったように感じてしまいます😅去年は新しい用品の開発や奈良への引っ越しなどのバタバタもあってか一瞬で終わってしまいました(笑)

今年もやりたいことが多すぎて、時間がいくらあっても足りないです。この調子だと今年も一瞬で終わってしまいそうです(笑)

奈良は年末年始はそれほど寒くありませんでしたが、最近は夜に急激に冷え込みます一日の間で寒暖差が意外と激しく、個人的には東京よりも寒く感じる時もあります😅

寒暖差が激しい時の温度管理は、単に寒い時の温度管理よりも神経を使います。

フクロモモンガさんだけでなく、多くの小動物が温度管理には気を遣う事と思います。

快適な環境で育ててあげたいと思いますし、できる事なら電気代なども節約しながら管理したいと思うのは多くの飼い主さんが共感していただける内容だと思います。

そんな中、モモンガさんをはじめとした、温度や湿度管理を簡単で電気代も節約しながら行える新商品が現在販売中です(^^♪

その名も「10得・快適保くん」モモンガさんをはじめとする小動物や鳥さんなどの温度管理や湿度管理、さらには臭いやほこり、毛などの汚れの管理も可能は飼育環境マネージャーとなっております。

早くも多くの方にご利用いただき、貴重なお声もいただいておりますが、現在セール価格での販売中です🐿♪

通常価格7490円がなんと数量限定で6490円となっております。

セール価格の期間は今回入荷の保くんが完売次第終了となりますので、興味がある方はお早めにご注文下さいませ☺

のびも15開発、お悩み解決グッズ

↓↓

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。