合同会社ポケモンガ

東京のフクロモモンガ専門ペットショップ「のびも15」とは

お問い合わせ アクセス

東京のフクロモモンガ専門ペットショップ「のびも15」とは

東京のフクロモモンガ専門ペットショップ「のびも15」とは

2021/11/16

みなさんこんにちは、のびも15でございます。

今日は私たちのお店、のびも15について、かみ砕いて説明をしていきたいと思います。

今回はまだのびもをご存じじゃない方の為の簡単な「自己紹介」の買いになりますので、すでに当店のHPを熟読された方はスルーしてくださいませ。

東京のフクロモモンガ専門ペットショップ「のびも15」

のびも15の特徴

のびも15の特徴は何といっても「フクロモモンガ専門のペットショップ」という部分になります。

関東のペットショップを見たときにフクロモモンガメインのペットショップは他にもあると思いますが、完全にモモンガにだけ特化して、販売を行うお店はほとんどないと思います。もちろんオールラウンドにペット飼育のアドバイスをできるお店は素晴らしいと思いますが、専門店の強みはその動物だけを研究し続けた深い専門的な知識と、経験からくるアドバイスができる点にあると思います。

当店ではフクロモモンガ専門のスタッフ、用品、サービスを取り揃えた、まさにモモンガに関することを極めたお店を目指しております。

池袋から4駅「中板橋」から徒歩7分

のびも15は池袋駅から東武東上線で4駅と近いので、池袋で買い物などの用事を済ませた後でも気軽に尋ねられる距離となっております。

中板橋駅からもの歩いても道筋もわかりやすく、お店は大きな看板があるためすぐに発見することができます。

モモンガ愛溢れるスタッフたち

当店のスタッフたちはベテランの先生から、勉強中のスタッフまで、漏れなく「モモンガオタク」のモモンガが大好きなスタッフであふれております。お店の雰囲気もアットホームでくつろぎながらモモンガの説明を聞く事ができます。

今回の動画は、少しでも多くの方々の為にのびも15を知ってもらいたく、ブログの紹介をさせていただきました。

今回のブログでお話した内容はHPの各ページでも詳しい説明が乗っておりますので、よろしければご覧くださいませ(^^)/

宜しくお願いいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。