合同会社ポケモンガ

フクロモモンガ専門ペットショップのびも15、年末年始の営業時間

お問い合わせ アクセス

フクロモモンガ専門ペットショップのびも15、年末年始の営業時間

フクロモモンガ専門ペットショップのびも15、年末年始の営業時間

2022/12/15

 

こんにちは、のびも15でモモンガ先生をしている分園です。

早いもので今月も半ばに差し掛かり、2022年ももうすぐ終わってしまいますね。

今年の目標の一つがモモンガさんの飼育本の執筆でありましたが、奈良絵の引っ越しやオンラインショップの拡大など、多忙を極めた関係で、かなり遅れをとってしまいました。

奈良の仕事が落ち着きましたら、猛スピードで執筆作業を続けてまいりますので、よろしくお願いいたします。

さて、お客様から年末年始の営業時間についてのご質問をいただきましたので、ブログの場をお借りしてご報告申し上げます。

まず、東京のお店に関しましては

12/31~1/3の期間に関しましては休業とさせていただきます。

それ以外は通常通りの営業となります。

オンラインショップに関しましては

12/31~1/3まで発送をお休みさせていただきます。

この期間もご注文はできますが、発送に関しましては1/4より5営業日以内の発送となっておりますので、オンラインショップをご利用のお客様におきましては、何卒ご了承をお願いいたします。

何かご不明な点などもございましたら、お気軽にご連絡くださいませ(^^)/

今年も残すところあとわずかですが、最後の最後まで、モモンガさんと飼い主さんののびのびとした生活の為頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

これからもどんどん寒くなってまいりますが、皆様も幸せなモモンガライフを送れますように願っております。

 

のびも15開発、お悩み解決グッズ

↓↓

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。