合同会社ポケモンガ

フクロモモンガさんの販売に向けて。良きお渡しができるよう頑張ります。

お問い合わせ アクセス

フクロモモンガさんの販売に向けて。良きお渡しができるよう頑張ります。

フクロモモンガさんの販売に向けて。良きお渡しができるよう頑張ります。

2023/03/25

こんにちは、のびも15でモモンガ先生をしているワケゾノです(^^)/

最近は日中、暑い日と、寒い日が繰り返すような、なんとも安定しない日が続いていますね(^_^;)

こういった季節の変わり目は何かと体調を崩しやすいので、飼い主さんにおきましても、体調を崩されないようにお気をつけくださいませ✨何かと体調を崩しやすい自分が言うのも説得力がありませんが、生き物のお世話は体が資本です。この時期はモモンガさんだけでなく、飼い主さんにおきましても、体調の管理にはくれぐれもお気をつけくださいませ(^^)/

さて、入荷したモモンガさんたちは、体調を崩すこともなく、順調にお渡しの準備に向かっております(^-^)

販売するモモンガさんの情報も随時更新していきたい中ではありますが、そんな中、今日は名古屋の方でもレプタイルのイベントをやっているみたいですね✨

大阪のレプタイルの方は知り合いの方がいた関係で、足を運ばせていただきましたが、会場がかなり広くてビックリしてしまいました(^-^)

名古屋のイベントの方は今回は行くことはできませんが、かなり充実した内容になっているようですね(^-^)

フクロモモンガさんはもちろんの事、爬虫類さんなども大集合です✨

何処でお迎えするとしても、飼い主さんにとって良きお迎えになる事を心より願っております。

当店では、モモンガさんの生態だけではなく飼育の問題を解決する専門用品も取り揃えておりますので、興味のある方はお気軽にご覧くださいませ✨

こちらもフクロモモンガさんの販売の準備を着々と進めてまいりますので何かご不明の事などありましたらお気軽にご連絡下さいませ(^-^)

のびも15開発、お悩み解決グッズ

↓↓

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。