合同会社ポケモンガ

フクロモモンガのおすすめ爪とぎ「爪将軍」の意外なメリット

お問い合わせ アクセス

フクロモモンガのおすすめ爪とぎ「爪将軍」の意外なメリット

フクロモモンガのおすすめ爪とぎ「爪将軍」の意外なメリット

2023/04/25

こんにちは(^^♪のびも15でモモンガ先生をしているワケゾノです。

昨日より始まりました「爪切り戦争大勝利セール」ですが、早くもかなり多くの方からご注文をいただきました🐿

爪将軍のSALEに関しましては昨日のブログでも説明をしておりますので、詳しくはこちらをご覧くださいませ。

↓↓↓

今回のイベント通して多くの飼い主さんにご利用いただけて大変うれしく思います。

ほしくとして説明いたしますと、今回のSALEはバラでご購入いただいても、本来の4本セットの割引価格と同等のお値段でご購入いただけますが、1のみを設置だと、効果はあまり出ない場合も多くあり、モモンガさんの頭数やケージの大きさにもよりますが、おすすめの本数は4本以上ですので、ご購入の際は、よろしければご参考くださいませ(^^♪

そんな中、今日は当店の爪将軍の意外なメリットについてお話してみたいと思います。

一番の利点は、ご存じの通りモモンガさんがよく研げて、飼育の助けになるという点です。

そしてもう一つ、多くのお客様が喜ばれた(個人的には意外だった)メリットが、「しっかりとした水洗いが可能」という部分でした。

爪将軍はステンレス製ですので、臭いの発生もしにくく、モモンガさんの糞尿で汚れてしまっても、お水を使ってしっかりと洗うことができます。

モモンガさんの用品はどうしても汚れにより臭いや金が発生したり、衛生的な面でモモンガさんの健康にもよくない影響を与える面で、以外にも多くの飼い主さんが心配をされていることを知ることができました。

個人的にペット用品がしっかりと衛生管理をしやすいことは大前提だと考えていたので、水で洗えること自体はメリットというよりは必須の内容と感じていたのですが、確かに小動物用の爪とぎを見ると、あまりお水で洗えない、もしくは洗いにくいものもあるように感じます💦

爪将軍はしっかりとねじを締めていただければねじ穴に水が入ることもありませんので、洗剤を使いながらバシャバシャと洗うことができます(^^♪

十分のお水で洗えるので、とっても衛生的で、きれいな状態を保てばモモンガさんも乗りやすくなります✨

大切な家族としてお迎えしたモモンガさんにお使いいただく用品ですので、衛生的に管理をしながら、さらなるのびのびライフをお送りできますように願っております。

 

爪将軍のSALEは数量限定となっておりますので、よろしければお早めにご利用くださいませ。

のびも15開発、お悩み解決グッズ

↓↓

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。