合同会社ポケモンガ

種類別のモモンガの特徴や飼育方法などを専門スタッフが東京都からわかりやすく解説

お問い合わせ アクセス

ブログ

人を癒やしてくれる神秘的な魅力を存分にご紹介します

健康維持や信頼関係の構築に役立つ専門知識もわかりやすくご紹介

専門家ならではの豊富な知識と正しい情報をわかりやすく発信いたします。日本でも人気上昇中の"フクモモ"の魅力や飼育方法、お迎えするときの心得、コミュニケーション方法、教育方法などをご紹介いたします。「新しい家族を迎え入れたい」「自分にも飼えるか知りたい」とお考えでしたら、ぜひご覧ください。お電話やメールでのお問い合わせのほか、ご来店予約も随時歓迎いたします。初めての方にも丁寧にご案内し、伴侶動物との安心の暮らしをサポートいたします。

こんにちは(^^)/のびも15でモモンガ先生をしているワケゾノです(^^)/先週から体調を崩し、なかなか出勤できない状態が続いいておりますが、今日もモモンガさんの研究は頑張ってしていきたいと思います(^^…

日本では希少な専門店として、のびも15は正しい知識&最新の情報をスピーディーに発信いたします。""フクモモ""とも呼ばれるフクロモモンガの魅力や、種類別の特徴、飼育方法、コミュニケーション方法、教育方法などをわかりやすくお伝えいたしますので、飼育の参考にぜひご覧ください。お電話やメールよりお問い合わせも承り、珍しい小動物を飼育する皆様の疑問やご不安に丁寧にお応えいたします。経験豊富なスタッフが責任を持って対応いたしますので、どのようなことでもご遠慮なくお尋ねください。
また、東京都にある店舗ではご見学を歓迎しております。繊細な動物たちに配慮して完全予約制でのご案内となりますが、土日祝日も営業しておりますのでお気軽にご予約ください。実際に触れ合っていただきながら、飼育方法や必要なグッズなどについてもわかりやすくお伝えいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。