合同会社ポケモンガ

東京のフクロモモンガの販売店?のびも15はただの販売店じゃありません。

お問い合わせ アクセス

東京のフクロモモンガの販売店?のびも15はただの販売店じゃありません。

東京のフクロモモンガの販売店?のびも15はただの販売店じゃありません。

2021/11/13

こんにちは、今日もモモンガさんと楽しく働いております。のびも15でございます。

ありがたいことに最近は「フクロモモンガ 販売 東京」とか「モモンガ ペットショップ」と検索すると、我々のお店が家の方に表示されるお店となってきました。

 

多くの方に関心をもっていただくことができて大変うれしく思います。

せっかくなので今日は我々の目指すコンセプトを説明したいと思います。

ペットショップと聞くと動物のお渡しをするお店を想像されるを思いますが、我々の場合は違います。

勿論大切に育てたモモンガさんのお渡しも行っていますが、のびも15が目指すのは「モモンガさんをお渡しするお店」ではなく「お渡しした後の幸せな生活の為に頑張るお店」です。

これだけ聞くととてもざっくりしていて、わかりにくいと思いますので、詳しくはこちらのページをご覧ください。

このページを見ていただくと自分たちの目指すものは、モモンガさんとのびのびした15年間ということがわかると思います。

字便たちはモモンガさんをお渡しした後の飼い主さんが公開なく、できる限り負担なく、モモンガさんに癒されながら幸せな生活を送ってほしい

 

その為に日々「モモンガさんの正しい飼育法の研究」、「モモンガさんの為だけの画期的用品」、「モモンガさんをお迎えした方のための相談サービス」の質を上げることができるように日々努力をしております。

 

つまり、我々のスタンスはペットショップというよりは、モモンガ研究所という方が近いと思います。

 

飼い主さんとモモンガさんがいつも幸せに過ごせるように今日も頑張って研究するお店。そんなのびも15をこれからもよろしくお願いいたします。

 

ついでですがYouTubeの方でもお店の内容を簡単に説明しているので張らせていただきますね切らなければ

お時間ある方はご視聴くださいませ(^^)/

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。