合同会社ポケモンガ

フクロモモンガの販売情報!キャンペーンはまだ続いてます!

お問い合わせ アクセス

フクロモモンガの販売情報!キャンペーンはまだ続いてます!

フクロモモンガの販売情報!キャンペーンはまだ続いてます!

2021/11/25

こんにちは!今日も飼い主さんとモモンガさんの為、絶賛努力中ののびも15です。

 

当店がモモンガさんの販売を始めまして、しばらく経ちましたが今も可愛いモモンガさんのお渡しは可能です!!

 

しかしながら、キャンペーンを始めてから、予約が殺到し、モモンガさんのお渡しがどんどん決まっているのも事実!

 

キャンペーンについてご存知でない方はこちらのページをご覧ください(^^)

このキャンペーンは

・飼い主さんが少しでも負担なくモモンガさんをお迎えする為

・当店の用品を使っていただき、快適なモモンガ飼育をしていただく為

・大切なモモンガさんを安心した環境でお渡しする為

といった願いを持ちながら行っております。

 

モモンガさんをお渡しするお店ではなく、お渡し後の15年間を最大限幸せに過ごしてほしい。

そのためにも日々、研究、開発を頑張らせていただきたいと思います。


そして、当店のモモンガさんが気になる方はこちらの動画もご覧くださいませ(^^♪

そんな中キャンペーン期間は残り僅か。

週末の予約は早くいっぱいになってしまいますので、よろしければお早目のご予約をお勧め致します。

 

ご連絡お待ちしています♪

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。