合同会社ポケモンガ

年明けの挨拶。今年もフクロモモンガや専門用品の販売を頑張ります(^^)/

お問い合わせ アクセス

年明けの挨拶。今年もフクロモモンガや専門用品の販売を頑張ります(^^)/

年明けの挨拶。今年もフクロモモンガや専門用品の販売を頑張ります(^^)/

2022/01/02

新年あけましておめでとうございます。

去年は皆様にとってどのような一年になりましたでしょうか?

当店としましては、去年は多くのお客様にお越しいただくことができて大変うれしく思います。そして私事ではありますが、今年は年男です。自分の干支の年にモモンガ先生としてさらなる成長をできるように頑張りたいと思いますので、よろしくお願いいたします(^^)

具体的にはフクロモモンガさんの専門用品の開発と販売にさらに力を入れていきたいと考えております(^^)

モモンガさん専用の用品はまだまだ開発されていないものが多く感じます。

去年は、モモンガ飼育の問題を解決するための「お悩み解決グッズ」の開発をして、フクロモモンガさん用のポーチや爪とぎおもちゃなどを作らせていただきました(^^)

ご活用くださった方々、本当にありがとうございます🐿

今年は去年作った用品の販売に加え、さらに新しい専門用品開発のために、新年早々研究に明け暮れております。

今年はモモンガ専用の回し車をはじめとした、モモンガさんにとって快適で気持ちよく生活できる用品を開発していければと考えております。

もしフクロモモンガ飼育で「不便だ!」とか「困った」といった体験談等ありましたら、今後の研究の参考にしたいのでお気軽に(Twitterやインスなどに)ご意見をお寄せいただければと思います。去年作った用品のほとんども、多くの飼育者の方々のご意見を参考にしながら作らせていただいたものでございます。

結果飼育の問題を解決できる用品をたくさん開発することができてとても刺激的な一年にもなりました(^^)/

簡単ではありますが、新年のあいさつを終えていきたいと思います。

今年が皆様にとってもモモンガさんにとっても幸せな一年になりますように✨

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。