合同会社ポケモンガ

フクロモモンガ専門店の販売方法~安心してお渡しをするために~

お問い合わせ アクセス

フクロモモンガ専門店の販売方法~安心してお渡しをするために~

フクロモモンガ専門店の販売方法~安心してお渡しをするために~

2022/03/01

こんにちはのびも15でモモンガ先生をしているワケゾノです。今週もたくさんのご予約やご見学、用品の相談などして下さった方々、ありがとうございます。

最近は離乳が終わったベビーたちが店頭に出始め、次々とお迎え、お渡しが決まっております。可愛い子たちのお迎えが決まるたびに名残惜しい感情が出ますが、新しい飼い主さんと仲良く幸せに過ごせるように最善の準備をしてお出迎え致します。

当店では初心者のかたでも安心してお渡しができるように、フクロモモンガに特化したスタッフたちがフクロモモンガの販売時に飼育のレクチャーをさせていただきます。飼い主さんの中には前もって飼育本やネットなどですでにたくさんの勉強をされてこられる方もいますが本屋ネット情報は古い物や認識の間違っているものも多く(とくにネットは)、基本的に一からお教えする場合もございますので、勉強をされずに「一度はなしだけでも聞いてみてから考えたい」という方も大歓迎しております。

フクロモモンガさんをお迎えの方には基本的な使用管理に関することはもちろんのこと、当店で独自にお教えしている「トイレ教育」や「マグネット教育」によって、よりモモンガさんとの生活が健全で快適になるようにお手伝いさせていただいております。

※一般の方々からお当店の教育方法を聞きたいとのお問い合わせを多くいただきますが、こちらの教育はモモンガさんの性格によって方法にパターンが分かれており、説明が複雑なため、一般の方々にお教えする余裕がなく(スタッフの数も限られるため)現在は当店でモモンガさんをお迎えした方にのみレクチャーさせていただいておりますので、ご了承お願いいたします。

また、モモンガさんがお渡し後も、飼い主さんと健康的な生活を送ってくれるように、無料で「健康管理キット」をお渡しして、環境の変化などによって生じる負担を最小限に抑えるようにさせていただいております。

更には、お渡し後もいつでも飼育の相談ができるように「飼育相談窓口」を準備し、急な飼育のトラブルが発生したとしても、専門のスタッフが即座に解決できるように万全の準備をしてお待ちしております。

当店はフクロモモンガの販売店というよりは、フクロモモンガの研究所といったスタンスのお店です。

モモンガさんをお渡しする時よりも、お渡しした後の方が本領発揮のお店でございます。

これからも、フクロモモンガさんと飼い主さんの幸せな生活の為に研究、開発、サービスを発展さっせていけるように頑張りますので、興味のある方はお気軽にご予約くださいませ。

のびも15開発、お悩み解決グッズ

↓↓

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。