合同会社ポケモンガ

フクロモモンガの販売。ネット販売ができない理由についてご説明いたします。

お問い合わせ アクセス

フクロモモンガの販売。ネット販売ができない理由についてご説明いたします。

フクロモモンガの販売。ネット販売ができない理由についてご説明いたします。

2022/03/18

こんにちは、のびも15でモモンガ先生をしているワケゾノです🦒

今週もたくさんのご予約ありがとうございます。フクロモモンガさんの入荷が決まってから、すぐにお迎えくださる人もいれば、時間が経過してからお迎えに来られる方もいますが、お時間が経過してから来られた方がスタッフとたくさんの時間を過ごしてより人に慣れた子をお迎えできる点におきましても、大きな魅力があると思います。

結論的に、どの時期でご来店をしていただいても、相性の良いモモンガさんと出会えますように精一杯ご案内いたしますので、飼い主さんにおきましても、いつでも楽な気持ちでお越しいただけたら幸いでございます(^^)/

さてさて、今日のテーマはタイトルにもありますように、「生体のネット販売」について説明をさせていただきたく思います。

最近、地方の方々からも関心をお寄せいただき、当店のモモンガさんを「ネットでの購入はできないか?」というご相談を多くいただきました。こういったご質問をいただくのは大変ありがたく思うのですが、当店ではネットでの生体販売は行っておりません。

理由として一番大きいのは、そもそも生体のネットでの販売は法的にNGとなります。

これはすでにご存じの方も多いと思いますが、ペットの購入は法律上、店舗で直接の対面販売でのみ可能となっております🐿

そのため、当店におきましても、フクロモモンガさんの販売は、直接店舗販売でのみ可能となっております。

また、仮に法的な問題がなかったとしても、当店としましては飼い主さんのお話を直接お伺いしながら、またモモンガさんと直接触れ合っていただきながら、新しい家族となる子を決めていただく対面でのお渡しのシステムがとても大切だと感じております。

遠くに住まれてしまっている方々には申し訳ありませんが、地方でお越しの方にも安全にお持ち帰りいただけるように万全の準備をしてお待ちしておりますので、よろしければ一度お店にお立ち寄りいただき、少しでも良いお迎えをしていただければと思います。

モモンガさんのお迎えに関しまして気になる事がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております(^^)

のびも15開発、お悩み解決グッズ

↓↓

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。