合同会社ポケモンガ

【お知らせ】フクロモモンガ専門店、IN奈良

お問い合わせ アクセス

【お知らせ】フクロモモンガ専門店、IN奈良

【お知らせ】フクロモモンガ専門店、IN奈良

2022/11/17

こんにちは(^-^)のびも15でモモンガ先生をしているワケゾノです(^^♪

本日は久しぶりの投稿になります🐿先週は引っ越しの関係でかなりバタバタしてしまいブログの更新がなかなかできずにおりました。今週も新居での生活をする上でやらなければいけない事も多く、まだしばらくは忙しい日が続きそうです😢

個人的には業務上の手続きなどは手早く終わらせてしまい、早く動物たちのお世話や研究をしながら、のびのびと執筆、用品の開発に力を入れていきたいと思う次第でございます(^-^)

ちなみに、奈良の仕事をする際に、当店でモモンガさんをお迎えした飼い主様から、飼育の相談サービスを今まで通り受けられるのか、心配をされている方もいらっしゃいましたが、これからも飼育の相談は責任をもって受けてまいりますので、飼育に関しましてお困りのことがある会員様は、お気軽にご連絡いただければと思います。

また、奈良に行く前になかなかお時間が合わずにお会いできなかった飼い主さんもいらっしゃいますが、奈良のお店の環境をある程度整えたら、東京の方にも顔を出す機会が増えてくると思いますので、もし機会がありましたらお声をかけていただきましで、モモンガさんのお話を聞かせていただければと思います。

さて、最近は奈良でも求人を出しており、早くも奈良の会社の求人の内容につきましていくつかの質問をいただいております。自分が考えていた以上に当店でのお仕事について関心をお持ちになっている方が多いようですのでブログの方でも簡単に説明をしていきたいと思います。

まずはSNSでもあげている求人内容がこちらになります。

↓↓

【のび15でともに働くオンラインショップスタッフ募集】

勤務地

奈良県生駒郡斑鳩町(法隆寺駅より徒歩9分)

仕事内容

⓵モモンガ用品の検品、包装、注文管理(簡単な軽作業)

⓶簡単な電話対応等の応対業務

給与

時給900円(昇給制度あり)

募集条件

⓵週3日以上働ける方

⓶ラッピング作業が好きな方

⓷モモンガ、デグーが好きな方

まず、お問い合わせで一番多いのが仕事内容に関するものでした。

奈良でのお仕事に関しましては、あくまでも用品の包装や簡単な軽作業で、動物との触れ合いはありませんのでご了承いただければと思います。

詳しい内容はお問い合わせよりお願いいたします。

のびも15開発、お悩み解決グッズ

↓↓

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。