合同会社ポケモンガ

フクロモモンガ専門ショップの求人情報(奈良)

お問い合わせ アクセス

フクロモモンガ専門ショップの求人情報(奈良)

フクロモモンガ専門ショップの求人情報(奈良)

2022/10/23

こんにちは、のびも15でモモンガ先生をしているワケゾノです(^^♪

今週末もたくさんのご来店をいただきましてありがとうございました✨奈良への出発まで残すところもう二週間もありませんが、この期間に少しでも多くの飼い主様とお話ができるようにしていきたいと思いますので、お時間に余裕のある方は是非ともご来店いただき、モモンガさんのお話を聞かせていただければと思います(^-^)

さて、先日Twitterやインスタの方でもお知らせをさせていただきましたが、現在奈良の店舗の方でスタッフを募集しております。

質問も多くいただきましたので、こちらのブログでも募集の内容を説明させていただきたいと思います。

・場所

奈良県生駒郡斑鳩町が作業場所となります。最寄り駅は法隆寺駅で徒歩9分くらいの距離となります。法隆寺駅は観光地としても有名で、仕事場の近くにはスーパーや商店街などもあり、とっても便利な場所です(^-^)

・仕事内容

奈良のお店の仕事のメインはオンラインショップになります。作業としては当店自慢のフクロモモンガ専門用品の検品や包装、注文管理などの簡単な軽作業と、お客様の電話やお問い合わせの対応業務です。作業自体はとっても単純で、覚えやすい内容になっておりますので、初心者の方も安心してお越しいただければと思いまう。

・時給900円

時給は900円からスタートしますが、仕事の慣れ具合などに応じて昇給も予定しております。

・募集条件

オンラインショップでの作業的な仕事になります。規則正しく用品の発送をする必要がありますので週に3日以上働ける方歓迎致します。また一日の勤務時間は11時~20時の間で6~8時間くらい(細かい時間に関しましては要相談)で働ける方が望ましいです。

また、用品をきれいに放送する仕事がメインのため、ラッピング作業などが好きな方や得意な方は楽しく働けると思います(^-^)特に当店の人気商品のNEWえんちメーカーはラッピングにこだわった商品になりますので、大切な人にプレゼントをするような、わくわくした気持ちで作業をしていただけると嬉しく思います。

最後に、奈良でのお店はオンラインショップになるため、動物と関わる事はありませんが、それでも扱うものはモモンガさんの飼育を助ける用品になります。なので、スタッフにおきましてもモモンガさんやデグーさん等、小動物が好きな方は歓迎致します。

奈良に行ったらすぐに面接~始めたいと思いますので、のびも15で一緒に働きたい方、興味がある方はご連絡くださいませ(^-^)

のびも15開発、お悩み解決グッズ

↓↓

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。