合同会社ポケモンガ

フクロモモンガのデメリットを解決してから販売します。

お問い合わせ アクセス

フクロモモンガのデメリットを解決してから販売します。

フクロモモンガのデメリットを解決してから販売します。

2023/03/22

こんにちは、のびも15でモモンガ先生をしているワケゾノです(^^)

奈良はとってもいい天気でお出かけ日和ですね。来週は桜が満開になるとの事で今からお出かけしたくてうずうずしていますが、おそらく今回は入荷したモモンガさんの準備で満喫はできないと思います😢

お花見は非常に魅力的ですが、それ以上に魅力的なフクロモモンガさんのお渡しの為に、頑張りたいと思いますのでお迎えをご検討の方はお気軽にご連絡くださいませ✨

余談ですが実は当店がある、中板橋周辺も桜が多く、お花見で有名なスポットがあります(^-^)

お店から5分も歩けば川沿いにきれいな桜が続いておりますので、中板橋にお越しの際は満開の桜を満喫した後にご来店などもありだと思います(^-^)

さて、入荷の準備も順調に進んでおり、いよいよ明日入荷の予定でございます。

販売開始のめどは立ち次第告知をしていきたいと思いますが、今回の入荷を通して初めてご来店いただくお客様も多くなりますので、改めて当店「のびも15」の意味について説明していきたいと思います(^-^)

モモンガさんをお迎えする方が知りたいことの中には、モモンガさんに関する事はもちろんの事、お迎えをするお店がどんなお店で、どのような事に気を付けて生体のお渡しをしているか?気になる方は多いと思います。

なので、今日は当店のコンセプトに関し手、簡単に説明していきたいと思いますので、よろしければご参考下さいませ。なお、すでに当店のホームページなどをご覧いただいた方は、今日お話しする事は耳にタコの内容になると思いますので、スルーしてくださいませ。

まずは、当店の店名である「のびも15」の意味についてお話します。

「のびも15」は、のびのびと、モモンガと暮らす、15年間、という意味になります。

小動物の中で寿命が長いと言われるフクロモモンガさん、寿命が長いという事は、長い年月モモンガさんと幸せな思い出を作る事ができますが、反対に言えば飼育の負担においても習性続くことを意味します。

そのため、当店ではモモンガさんとの生活を少しでも負担なく過ごせるように、モモンガさんの飼育で発生する(臭い、夜鳴き、痛い爪、なつかない子もいる等)を、専門の用品や飼育方法により解決してからお渡しをするようにしております。

また、お渡し後に、飼育でお困りの時に、いつでもアドバイスをできるように「のびも会員専用無料相談窓口」を作り、モモンガさんをお迎えした後も少しでも安心して飼育をできるようにサポートしております。

このように、フクロモモンガさんに関するサービスを充実させた理由は、最初に説明したように「のびのびモモンガと15年を過ごしてほしい」思いからです。

少しでもよいお渡しをするために、生体販売に関しましては完全予約制にさせていただいたりと、お客様には少々ご不便をおかけしますが、飼い主さんとモモンガさんがのびのびとした生活を送れるように全力で頑張ってまいりますので、よろしくお願いいたします。

下の店長インタビューのリンクに入っていただくと、当店についてさらに詳しく説明しておりますので、興味がある方はご覧くださいませ(^^)/

今日も多くの飼い主様が幸せなモモンガライフを送れますように心より願っております。

のびも15開発、お悩み解決グッズ

↓↓

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。