合同会社ポケモンガ

東京でフクロモモンガの販売開始!初めての方の為にお店紹介

お問い合わせ アクセス

東京でフクロモモンガの販売開始!初めての方の為にお店紹介

東京でフクロモモンガの販売開始!初めての方の為にお店紹介

2023/03/21

こんにちは、のびも15でモモンガ先生をしているワケゾノです🐿

フクロモモンガさんの販売を控え、今東京のお店も奈良のお店も入荷に向けて忙しく稼働しております(^-^)

前回のブログの方でも説明をさせていただきましたが、モモンガさんの入荷は3/23を予定しております、入荷後は体調のチェックや、人間への慣れ具合を確認したりしますので、販売の開始は4月の中旬ごろを予定しております。

この期間の間にも何人かのお客様にご連絡をいただきました。当店でモモンガさんのお迎えをご検討いただきまして、とてもありがたく思います。

当店はモモンガさんの見学は完全予約制となっておりますので、ご見学をご希望の方は事前予約が必要となります。

現在は、まだ入荷前で販売の日程が確定できない状況でありますので、いったんご見学希望の連絡リストにご登録いただく必要がございます。

当店のお問い合わせフォームから、モモンガの見学希望の旨をお伝えいただければ、販売日の目途がたち次第、こちらから連絡を差し上げて、ご予約をお取りする流れとなっております(^-^)

お客様にはご不便をおかけしますが、その分、じっくりと時間を使って安心したお渡しができるように、精一杯頑張ってまいりますので、何卒ご理解をいただければと思います(^-^)

久しぶりの入荷に伴い、初めてのお客様からもご連絡をいただくようになりましたので、初めましての方の為に、当店の紹介を改めてさせていただきたいと思います。

当店「のびも15」はモモンガ専門店です。主にモモンガ専門用品を奈良の研究所で開発し、オンラインや東京の店舗で販売を行っております。

去年はフクロモモンガさんの生体販売も積極的に行っておりましたが、奈良に研究所を立てて、一部引っ越しをするなど、少しバタバタしていた関係で、しばらくの期間入荷はお休みしておりました。つまり今回は久々の入荷でございます(^-^)

お店の場所は、東武東上線「中板橋駅」の南口から徒歩7分くらいの位置にあります。

中板橋は池袋から4駅ほどなので、交通の便もとても良いです。

開発したモモンガ専門用品は、こちらの店舗でもご購入可能ですが、一部オンライン販売限定の用品もございますので、もし気になる事などございましたら、お気軽にお電話いただければと思います。

ちなみに用品のご購入に関しましては、予約は必要ありませんので、よろしければお気軽にお越しいただければと思います。

簡単ですが、お店の簡単な紹介と、見学までの流れの説明は以上になります。

ご見学までの流れに関しましては、少々分かりにくい方もいらっしゃると思いますので、ご不明な点等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

これからもモモンガさんと飼い主さんの為に精一杯頑張ってまいりますので、よろしくお願いいたします。

のびも15開発、お悩み解決グッズ

↓↓

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。