合同会社ポケモンガ

東京のフクロモモンガ専門店、モモンガさんの販売が予約制の理由

お問い合わせ アクセス

東京のフクロモモンガ専門店、モモンガさんの販売について

東京のフクロモモンガ専門店、モモンガさんの販売について

2023/03/29

こんにちは、のびも15でモモンガ先生をしているワケゾノです(^^)/

今週も入荷したモモンガさんのお世話や健康管理など、準備を進めさせていただいております(^-^)

インスタの方でも情報を公開して、ご質問をされるお客様もいらっしゃいました(^-^)多くの方に関心をもっていただけて大変嬉しく思います。その中で、当店が予約制でやってる事に関してのご質問もいただいております。

まず、当店はフクロモモンガさんの販売は完全予約制にさせていただいております。

そのため、販売開始後に予約なしにご来店をされても、モモンガさんのお渡しが難しい場合もございます。当店がモモンガさんの販売を予約制にさせていただいてる理由は、第一にお客様にゆっくり説明をしながらお渡しをする為です。

フクロモモンガさんは、まだまだ飼育の情報が多くはなく、お迎えに不安を感じる方も多くいらっしゃいます。そういった方の不安を解消してあげたい思いから、しっかりと時間を使って、飼育の説明をしてお渡しをするようにさせていただいております(^-^)十分な時間を使って説明をする為にも、予約制にすることはとても大切だと考えております。

もう一つの、理由はモモンガさんの健康管理の為です。モモンガさんは他の小動物に比べて環境の変化や人との接触に強い方ではありますが、それでも不特定多数の人に触られたり見られたりすると、ストレスを受けてしまいます🐿💦モモンガさんの健康状態を少しでも良い状態でお渡しをするために、当店ではモモンガさんに与えるストレスを最小限に抑える為、予約制により、お見せする人の数を制限させていただいております(^-^)

ペットショップで予約制の場所はあまりないため、お迎えをご検討のお客様にはご不便をおかけしますが、その分飼い主様にはのびのびと安心したお渡しができるように、精一杯頑張らせていただきますので、何卒ご理解のほどをお願いいたします。

そんなこんなで、モモンガさんの販売ももうじき始まります(^-^)

モモンガさんのご予約は、連絡リストにご登録いただいた方から順番にお渡しいたしますので、まだ連絡リストにご登録いただいてない方はお早めにご連絡くださいませ✨

皆様のご来店心よりお待ちしております。

のびも15開発、お悩み解決グッズ

↓↓

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。