合同会社ポケモンガ

フクロモモンガお迎え希望の方は必見!お得なパッケージ価格で販売いたします。

お問い合わせ アクセス

フクロモモンガお迎え希望の方は必見!お得なパッケージ価格で販売いたします。

フクロモモンガお迎え希望の方は必見!お得なパッケージ価格で販売いたします。

2023/07/27

こんにちは、のびも15でモモンガ先生をしているワケゾノです(^^♪

最近は本当に、本当に暑い日が続きますね😅ニュースを見ると、東京の方もかなりの暑さのようですが、皆様はお体は大丈夫でしょうか?

自分はというと、暑さにやられて完全に夏バテの症状が出てしまい、ふらふらしながら働いております😅原因は、エアコンを聞かせた部屋に長時間いたがために、俗にいう「エアコン風邪」を引いてしまったことと思われます😢

エアコンと外の温度差があまりにも激しいと、自分のように体調を崩してしまう人も多いと思いますので、皆様もお部屋の温度管理には十分にお気をつけください。

さて、そんな中ですが、当店では夏の暑さにも負けず、今月もフクロモモンガさんのお渡しを全力で頑張っております。

 

今月はフクロモモンガさんを大変お得なパッケージ価格での販売を行っておりますので、この夏にフクロモモンガさんのお迎えをご検討の方は是非ともお気軽にご連絡くださいませ🦘✨

当店ではフクロモモンガさんについて十分な経験を積んだ専門のスタッフが、飼育の説明をしながら丁寧にお渡しをしておりますので、モモンガ飼育初心者の方であっても安心してお迎えいただけます。

また、お渡しをした後も、フクロモモンガ専門スタッフによる「メール相談サービス」がございますので、飼育に関しまして問題が発生したり、わからないことがあったとしてもお気軽にご質問いただけます。

当店ではモモンガさんをお渡しの際にこのようなパッケージをお付けしている理由は、飼い主さんにはモモンガさんをお迎えした後も安心したモモンガライフをお送りいただくためです(^^)/

のびも15のパッケージには。ほかにも様々なサービスをお付けしておりますので、詳しくは下のリンクをご参考くださいませ(^^)/

暑い夏も、多くの飼い主さんに幸せなお渡しをできるように精一杯頑張ってまいりますので、お迎えご検討中の方はお気軽にご連絡くださいませ✨

よろしくお願いいたします。

のびも15開発、お悩み解決グッズ

↓↓

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。