合同会社ポケモンガ

インコ用品開発スタッフを募集いたします。

お問い合わせ アクセス

ブログ

インコ用品開発スタッフを募集いたします。

2023/07/14

こんにちは.

合同会社ノビソンです。
皆様、インコさんはお好きですか?
たくさんのインコを飼われていませんか?

そんなあなたにピッタリ!

日本にいる全てのインコと飼い主様の幸せのため、
そして、自分自身の幸せの為に一緒に働きましょう!


<仕事内容>

1. インコ飼育に関する研究
2. インコ飼育に不可欠な飼育用品開発、アイデア、デザインおよび設計、試験、検証に参加
3. インコ関連の写真撮影やSNSで様々な飼育情報や製品ニュースを発信
4. インコ用品に関するメール対応
5. その他の軽作業


<会社紹介>
弊社は小動物専門でペット用品を開発、生産、販売する会社です。

動物も飼い主も「ノビノビ」できる製品を「エジソン」のように発明する会社という意味で

社名は「ノビソン」です。

私たちは動物について深く研究し、その動物の習性に合った製品を作ろうと努力しています。
最近はありがたいことに成長を遂げておりますが、売り上げの為に、ただ人気のある飼育用品を作ったことはありません。

様々な動物の飼育問題を解決する用品を開発または発明することが一番の目的です。

一言で「どこを探しても見つけられない、動物と飼い主さんの為の画期的な飼育用品」を中心に開発、販売しています。

そのためにペット用品カテゴリーは、ほぼすべての用品を製作できるノウハウと経験を持っています。

当オンラインショップページを直接ご覧になれば、弊社の方向性がよく分かると思います。

現在はモモンガ中心に飼育の不便さを解決する用品を作っておりますのでよろしければご参考ください。

モモンガ専門オンラインショップ リンク
https://nobimo15.myshopify.com/

飼育の不便さはインコさんの場合も色々なものがあると思います。
そのような飼育の不便を解消すべく、一緒に研究し、解決していける用品を共に作る仲間を探しております。

私たちの目標は日本インコブランドの中で一番品質が優れ、価格も安くて、飼育問題を解決し、デザインも高級感のある製品を作ることです。

そのような過程を通じて、売上よりは顧客満足度が最も高いインコブランドになることを目標にしています。

会社は現在少数の人数ですが、途中で自ら辞める方が非常に少ないので、採用は慎重に行っており、能力よりは人柄中心の採用をしています。

また、アルバイトから始めて正社員に切り替える方も多くいらっしゃいます。
職場の雰囲気は若い人が多く、とてもリラックスした雰囲気です。
私たちは真摯な気持ちで長く働ける大切な社員の一人を探しています。
インコ開発分野に関しましては、今回の募集以降は求人を出す予定はありません。

この仕事を通じて私たちもこれから会うあなたも一緒に成長してやりがいと幸せを感じれれば幸いです。


<こんな方歓迎>

1. チームワークの取れる方(恥ずかしがり屋の方でも大丈夫です。)
2. インコを種類別にたくさん飼育されている方
3. この仕事を通じて多くの動物や飼い主さんを助けたいという目標意識を持って働くことができる方
4. パソコンが上手で、文章が上手な方

<福利厚生>
* 交通費支給: 2万円まで支給

 

<勤務地>

奈良県生駒郡斑鳩町興留(法隆寺駅より徒歩9分)

のびも15開発、お悩み解決グッズ

↓↓

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。