合同会社ポケモンガ

新年の挨拶と、市商品のお知らせ!冬の保温に必須の「快適守くん」

お問い合わせ アクセス

新年の挨拶と、市商品のお知らせ!冬の保温に必須の「快適守くん」

新年の挨拶と、市商品のお知らせ!冬の保温に必須の「快適守くん」

2024/01/10

こんにちは、のびも15でモモンガ先生をしているワケゾノです(^^♪

少し遅くなりましたが、皆様新年あけましておめでとうございます☺

去年は多くの飼い主さんやブリーダーさんにお会いすることができ、フクロモモンガの研究者としも、一モモンガ飼育者としても恵の多い一年にありました。本当に素敵な出会いをありがとうございます🦘

今年もモモンガさんの研究を精一杯頑張っていきたいと思いますので何卒よろしくお願いいたします。

そんな中、年末年始はバタバタとしてしまい久々の投稿となってしまいました😅

バタバタしていた理由としましては新商品の開発の為でございます。

先日販売を開始した「快適守くん」もその一つ。

快適守くんは「10得快適保くん」にお使いいただける専用カバーです。保くんだけではケージ内の温度がうまく上がらない場合、守くんで覆っていただくと、飛躍的に温度を上げる事ができます。

快適保くんも、快適守くんも、寒がりなモモンガさんが少しでも温かく冬の期間を送れるように開発されたフクロもモモンガ専用保温商品となっております。

実際は、モモンガさんだけなくインコさんやその他の小動物にもお使いいただけます。

当店では寒い冬を温かく過ごすための保温アイテムや、火傷防止アイテムなど開発させていただいておりますので、よろしければモモンガさんの為にぜひともご活用いただければと思います☺

詳しくは下にリンクを貼らせていただきますのでご参考ください。

そんなこんなで今年も多くの飼い主様と、モモンガさんの為に新商品の開発を随時頑張ってまいりますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

今年も多くの飼い主さんモンガさんガのびのびとした日々をお送りできますように(^^♪

快適守くんのページ(写真をクリック)

↓↓↓

10得快適保くん(写真をクリック)

↓↓↓

モモさわロール(写真をクリック)

↓↓↓

モモさわロール(写真をクリック)

↓↓↓

のびも15開発、お悩み解決グッズ

↓↓

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。