合同会社ポケモンガ

フクロモモンガのおすすめケージと管理の仕方を開設します!

お問い合わせ アクセス

フクロモモンガのおすすめケージと管理の仕方を開設します!

フクロモモンガのおすすめケージと管理の仕方を開設します!

2021/11/09

タイトル

フクロモモンガのケージのおすすめは習性にあったものを

 

のびものベテラン先生であり店長のワケゾノです。

前回のモモンガさんのケージのおすすめを紹介いたしました。ケージ選びには様々な要因がありますが、まずモモンガさんにとって良いケージは「モモンガさんの修正に考慮したケージ」と、いうことができると思います。私たちはアメリカの「フクロモモンガ獣医師会」の情報を参考にしながらケージの紹介をさせていただいております。

前回の動画では、ケージのおすすめは「金網ケージ」と紹介をさせていただきました。

金網ケージをおすすめする理由に関しましては前回の動画で説明していますので、よろしければ下のリンクボタンからご覧ください。

 

今回の動画では、具体的な金網ケージに管理の方法、その中でも最も基本となる「ケージの掃除の仕方」について説明しています。

フクロモモンガのケージの掃除は大変なイメージがありますが、実は超楽々簡単に管理が可能です。

早ければ2-5分くらいで毎日の掃除は終わってしまいます。

詳しくは下の動画をご参考くださいませ。

 

きれいなケージを楽々に維持しながら、明日からも素敵なモモンガライフを送れますように願っております。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。