合同会社ポケモンガ

東京でモモンガをお探しの方必見!!今もキャンペーン続いております!

お問い合わせ アクセス

東京でモモンガをお探しの方必見!!今もキャンペーン続いております!

東京でモモンガをお探しの方必見!!今もキャンペーン続いております!

2021/12/18

こんにちは、今日もモモンガ愛で爆走中、のびも15でございます。

最近はありがたい事に新規の方からのお問い合わせも多くいただくようになりました。初めましての方もだいぶ増えましたので、改めてお店の紹介をしていきたいと思います(すでに何度もお店の紹介を見ている方は退屈なお時間になるかもですがすいません汗)

 

のびも15はモモンガを専門に取り扱っている正真正銘の「モモンガ専門店」です。

モモンガメインではなくて、本当にモモンガしかおりません。

取り扱っている生体も、ペット用品もすべてがモモンガだけとなっております。

よく質問で「モモンガ以外の生体は取り扱ってますか?」とか「小動物の用品はありますか?」というご質問をいただくこともありますが、ごめんなさい。本当にモモンガしかいないんです(^-^;

 

当店は超特化型のモモンガ専門店として、様々なモモンガさんと、モモンガ関連の用品を提供しております。

 

一般的にモモンガさんに合った用品が少ないように感じたので、自分たちで研究して専門用品を作ってしまうほど熱いモモンガ愛に溢れた、モモンガオタクのスタッフに溢れておりますので、モモンガのことは何でもお任せでございます。

 

当店が行っている業務は

・モモンガさんの生体の販売

・モモンガさんの専門用品の開発&販売

・モモンガ専門のペットホテル

・モモンガ飼育の指導サービス

などになります。

 

開発した用品、ホテルなどに関心のある方は、以下のリンクもご参考ください。

お店は東京の板橋区にございます。最寄り駅は東武東上線「中板橋」駅、池袋から4駅なので、交通の便もとても良いです。

当店自慢のモモンガ専門用品はネットからもご購入いただけます。

 

また現在クリスマスのキャンペーン中です。モモンガさんをお迎えの飼い主さんには様々な特典もありますので関心のある方はお気軽にご予約ください。

 

モモンガさんにご関心がある方のご予約、心よりお待ちしております(^^)/

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。