合同会社ポケモンガ

フクロモモンガ専門用品の値段!オンラインショップページを始めました!!

お問い合わせ アクセス

フクロモモンガ専門用品の値段!オンラインショップページを始めました!!

フクロモモンガ専門用品の値段!オンラインショップページを始めました!!

2021/12/19

こんにちは、のびも15でございます。

本日は、オンラインショップの開設のお知らせでございます。

 

当店ではフクロモモンガの飼育の負担を少しでも減らし、飼い主さんとモモンガさんの幸せな時間を増やしてあげたいという目的で、「飼育時のお悩み解決グッズ」という名前で数々のフクロモモンガ専門用品の開発に取り組んでまいりました。

 

開発した用品はどれもモモンガさんの習性に配慮しながら、なおかつ飼い主さんにとっても管理がしやすく、まさに当店のコンセプトにもある「のびのびしたモモンガとの15年間」を実現できる内容となっております。

 

使い方が少々分かりにくいものもあったりと、販売当初は飼い主さんにご不便をおかけすることもありましたが。わかりやすい説明書やホームページでの用品解説、販売時にスタッフからの説明などを通して、かなり快適にお使いいただけるようになりました。

 

当店の用品に触れていただく機会が少しずつ増えていきながら、最近はネットの販売は行っていないか?とのご質問をたくさんいただくようになりました。

 

ネットの販売を求める声は本当に多く、毎日ご質問にお答えするだけでもかなりの時間がかかってしまうほどでした。しかしながらお客様のご質問を受けながらモモンガ専門用品をお求めの方は思った以上に多いということを実感した次第にございます。

 

今回のオンラインページの開設はモモンガ飼育をされてる多くの方にのびのびとした生活を送っていただきたいという願いから始めました。

 

当店のフクロモモンガ専門用品はどれもモモンガさんの習性に配慮して、モモンガさんには健全で健康的な生活を、飼い主さんには負担のない快適な飼育を提供し、長いしい生活をのびのび過ごしてもらう助けになるものとなっております。

お店に直接お越しいただければ、直接説明をしながらお渡しができますが、遠くにお住いの方は難しい方もいらっしゃるので、そういった方は当店のショップページをご参考いただきながらご購入いただければと思います。

 

モモンガ用品のお値段ですが

 

専用ケージが5850円

専用おもちゃが3890円

専用ポーチが1650円ととてもリーズナブルです。

 

詳しくはこちら!!

そして、当店ではフクロモモンガの生体も販売しております。お値段は以下のリンクをご参考ください!

用品の方も生体のお渡しも精一杯頑張ってまいりますので、今後ものびも15をよろしくお願いいたします

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。