合同会社ポケモンガ

フクロモモンガ専門販売店、のびも15、今年も頑張らせていただいております。

お問い合わせ アクセス

フクロモモンガ専門販売店、のびも15、今年も頑張らせていただいております。

フクロモモンガ専門販売店、のびも15、今年も頑張らせていただいております。

2022/01/27

 

こんにちは、のびも15でございます。最近もモモンガさんに関するお問い合わせをたくさんいただき、大変うれしく思います。

最近は初めましての方がだいぶ増えてきましたので、改めて今日のブログで当店の紹介をしていきたいと思います。(今まで当店のブログやホームページをご覧いただいた方々には耳にタコな内容なのでスルーしてくださいませ)

当店はフクロモモンガ専門店として、フクロモモンガさんや、専門の用品を販売させていただいております。よくご来店のお客様から「スキニーギニアピックはいますか?」とか「ショウガラゴはいますか?」など、他のエキゾチックアニマルに関するご質問もいただきますが、すいませんが本当にモモンガしかおりません。

さらには生体だけでなく、用品に関しても当店で取り扱っている用品の全ては、フクロモモンガ専門の用品となっております。

守備範囲は狭くても、当店はその分、専門性のある知識とスタッフに溢れておりますので、フクロモモンガの事でしたら、なんでもお任せのお店となっております。

のびも15は東武東上線の中板橋駅(池袋から4駅)から徒歩7分と交通の便もとても良いです。

池袋から近いせいか、ありがたい事に最近では生き物関係のイベントの帰りなどにお立ち寄りいただくお客様も増えてまいりました。

モモンガの用品も当店ONLYの用品を取り揃えております。当店の開発用品はオンラインページでもご購入可能ですので、よろしければこちらの際もが確認くださいませ。

↓↓

もちろんモモンガさんお生体の販売にも力を入れておりますので、フクロモモンガさんのお迎えをお考えの方はご見学のご予約をお待ちしております。

モモンガさんをお渡しの際は専門のスタッフによる説明を受けながら飼育の初心者の方も安心してお迎えをすることができます(^^♪

さて、簡単ですが当店の紹介を終わらせていただきます。

まだ、のびも15をご存じではないと言う方は、このブログを機会にお見知りおきをお願いいたします♪

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。