合同会社ポケモンガ

フクロモモンガ専門、ペットショップ店員の日常~奈良への準備編~

お問い合わせ アクセス

フクロモモンガ専門、ペットショップ店員の日常~奈良への準備編~

フクロモモンガ専門、ペットショップ店員の日常~奈良への準備編~

2022/10/16

こんにちは(^-^)のびも15でモモンガ先生をしているワケゾノです(^^♪ 週末は少し気温が上がり、心地よい気温になってきましたね🐿✨気候が安定してくると、お出かけをしたい方も増えてくると多いと思います(^-^) 自分はというと、お出かけ日和の日が続く中、引っ越しの準備やスタッフへの引継ぎなどでてんてこ舞いになっております😅 自分のお部屋の荷物に関しては多くない方なのですが(むしろかなり少ない方で)会社の荷物や、動物が多くて、引っ越し日が迫った今になっても、どのように移動をすればいいのか、じゃっかん悩んでおります(^_^;) Twitterやインスタの方で奈良に行くことを報告してから、多くの飼い主様から、ご連絡をいただいたり、ご来店の際には、お声をおかけいただきました。 モモンガの専門店をはじめてから日が浅いので、認知度的にはまだまだのお店でありますが、それでも多くの飼い主様にお声をかけていただき、また応援のお言葉をかけていただき、本当にありがたく思います。 奈良のお店につきましても、色々ご質問をいただきますが、奈良の物件はオンラインの仕事で運営をしながら、フクロモモンガの研究や用品開発をメインにやっていこうと考えております。なので奈良での仕事は「モモンガ専門ショップ」というよりは「モモンガ研究所」もしくは「モモンガ用品開発所」といった感じになると思います。 東京のように店舗を構えているわけではありませんので、ご来店していただくようなことは難しいと思います。個人的には東京のお店で多くの飼い主さんのお話を聞くのが好きだったので、接客をできない事はとても残念ではありますが、その分の時間をモモンガさん研究や、用品開発に向けて使っていきたいと思いますのでご理解いただければ思います。 研究施設にあたる物件に関しましては、かなり広いものを購入することができましたので、もし研究施設のご見学という形で、来店のシステムを作る余裕ができましたら、関心のある方々の為に公開していくことも視野にいれてますので、その際は興味のある方はお気軽にお越しいただき、よろしければモモンガさんのお話もたくさんお聞かせいただければとても嬉しく思います。 自分が東京のお店にいる期間も、残りあとわずかとなりました。 もし、お時間のある方は、自分が奈良に旅立つ前に、ご来店いただきまして、モモンガさんのお話をたくさん聞かせていただければとても嬉しく思います。 残りの期間も精一杯頑張ってまいりますので、よろしくお願いいたします。

こんにちは(^-^)のびも15でモモンガ先生をしているワケゾノです(^^♪

週末は少し気温が上がり、心地よい気温になってきましたね🐿✨気候が安定してくると、お出かけをしたい方も増えてくると多いと思います(^-^)

自分はというと、お出かけ日和の日が続く中、引っ越しの準備やスタッフへの引継ぎなどでてんてこ舞いになっております😅

自分のお部屋の荷物に関しては多くない方なのですが(むしろかなり少ない方で)会社の荷物や、動物が多くて、引っ越し日が迫った今になっても、どのように移動をすればいいのか、じゃっかん悩んでおります(^_^;)

Twitterやインスタの方で奈良に行くことを報告してから、多くの飼い主様から、ご連絡をいただいたり、ご来店の際には、お声をおかけいただきました。

モモンガの専門店をはじめてから日が浅いので、認知度的にはまだまだのお店でありますが、それでも多くの飼い主様にお声をかけていただき、また応援のお言葉をかけていただき、本当にありがたく思います。

奈良のお店につきましても、色々ご質問をいただきますが、奈良の物件はオンラインの仕事で運営をしながら、フクロモモンガの研究や用品開発をメインにやっていこうと考えております。なので奈良での仕事は「モモンガ専門ショップ」というよりは「モモンガ研究所」もしくは「モモンガ用品開発所」といった感じになると思います。

東京のように店舗を構えているわけではありませんので、ご来店していただくようなことは難しいと思います。個人的には東京のお店で多くの飼い主さんのお話を聞くのが好きだったので、接客をできない事はとても残念ではありますが、その分の時間をモモンガさん研究や、用品開発に向けて使っていきたいと思いますのでご理解いただければ思います。

研究施設にあたる物件に関しましては、かなり広いものを購入することができましたので、もし研究施設のご見学という形で、来店のシステムを作る余裕ができましたら、関心のある方々の為に公開していくことも視野にいれてますので、その際は興味のある方はお気軽にお越しいただき、よろしければモモンガさんのお話もたくさんお聞かせいただければとても嬉しく思います。

自分が東京のお店にいる期間も、残りあとわずかとなりました。

もし、お時間のある方は、自分が奈良に旅立つ前に、ご来店いただきまして、モモンガさんのお話をたくさん聞かせていただければとても嬉しく思います。

残りの期間も精一杯頑張ってまいりますので、よろしくお願いいたします。

   

のびも15開発、お悩み解決グッズ

↓↓

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。