合同会社ポケモンガ

フクロモモンガのケージは何がおすすめ?解説いたします!

お問い合わせ アクセス

フクロモモンガのケージは何がおすすめ?解説いたします!

フクロモモンガのケージは何がおすすめ?解説いたします!

2021/11/07

タイトル

フクロモモンガのケージってどんなのがいいと思いますか?

 

のびものベテラン先生であり店長のワケゾノです。

今日はフクロモモンガさんのおすすめケージについて説明していきたいと思います。

やはり、生き物をお迎えする上で」、ケージ選びは一番に気にされる内容だと思います。

実際に自分がペットショップをしながらモモンガさん用の用品に関する質問の第一位はケージに関するものでした。

ケージ選びの基準は、飼い主さんの事情や考え方によって、いろいおrな選択肢が分かれると思いますが、当店ですがケージを選ぶ際に基準は以下の二つをポイントに説明しています。

①モモンガさんにとって快適なケージ

②飼い主さんが管理のしやすいケージ

ケージを選ぶ際にこの二つ、特に①は絶対に外せないものとなっております。

なので、モモンガさんをお迎えする際は「①モモンガさんにとって快適な環境を作れるケージ」と最大限配慮した上で「②飼い主さんが負担なく使用管理ができる」ケージを選んでいただきたく思います。

それでは具体的にモモンガさんにとって快適なケージは何か?また、飼い主さんが負担なく管理できるケージはどんなものか?

今回の動画で説明していますので、よろしければご参考いただければと思います。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。