合同会社ポケモンガ

フクロモモンガの飼い方について、丁寧に説明!

お問い合わせ アクセス

フクロモモンガの飼い方について、丁寧に説明!

フクロモモンガの飼い方について、丁寧に説明!

2022/02/06

こんにちは、のびも15のモモンガ先生、ワケゾノです(^^♪

最近はお店に新しいフクロモモンガのベビーが来た流れで、お客様のお問い合わせや見学のご希望が殺到しております。今回入荷したばかりの子たちに関しましては、まだ離乳が住んでいない子もいますので、販売の開始までもう1,2週間ほどお時間をいただくかもしれません(^_^;)

詳しく知りたい方はお問い合わせ板だkぇればと思いますので、よろしくお願いいたします。 ☎03-5948-3659

さてさて、最近もフクロモモンガさんをお迎えしようか悩まれてる方から飼育に関するお問い合わせをいただきます。お客様のご相談を受けながら思ったことは、やはりモモンガさんの飼育に関して不安を待たれている方が多いという点でございます。

特に初めてお迎えをされる方や、動物事態の飼育経験のない方などは「自分でもちゃんと飼育できるかな?」といった不安を感じる方が大部分という印象を受けます。

実際に自分がモモンガ専門店を起動した理由も、お迎えに関してこういった不安を抱えている方が多かったと感じております。

のびも15では、そういった不安を少しでも解消するために

・お渡し時に飼い主さんのお目迎えに関する不安を聞いて丁寧に説明。

・フクロモモンガの飼い方を専門のマニュアルを見ながらレクチャー

・お渡し後も飼育にわからないことがあった時の為の相談窓口

を、準備させていただきます。

もちろん、飼育の不安以外にもモモンガさんに関する悩みや心配を解決する為、様々な無料会員サービスを準備しております。

 

詳しくはこちら

↓↓

モモンガさんの飼い方に関して不安な方、「お渡ししたあとが本領発揮」の、のびも15にお任せくださいませ✨

今日もお渡ししたモモンガさんと飼い主さんが幸せなのびのびライフを送れますように心より願っております。

のびも15開発、お悩み解決グッズ

↓↓

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。