合同会社ポケモンガ

フクロモモンガの販売の為に当店が頑張ってる事は、飼育問題の解決

お問い合わせ アクセス

フクロモモンガの販売の為に当店が頑張ってる事は、飼育問題の解決

フクロモモンガの販売の為に当店が頑張ってる事は、飼育問題の解決

2023/04/07

こんにちは(^-^)のびも15でモモンガ先生をしているワケゾノです(^^)/

今日は奈良は雨が降っております☂雨の日の出勤はモモンガさんを連れて行くことも難しくなんともテンションが上がりにくいですが、何とか出勤させていただきました(笑)

フクロモモンガさんの販売開始の目途もたちそうであります。

おそらくは来週の週末ごろから販売の開始ができそうです。今回は擦れに連絡リストにご登録いただいた、予約待ちのお客様がたくさんいる関係で、今からのご予約になりますと、長い期間お待たせしてしまうかもしれませんが、これからは以前よりこまめに入荷ができそうなので、そんなに長期間の間お待たせすることはないと思います(^-^)

モモンガさんのお迎えをご検討の方はお気軽にご連絡下さいませ(^^)/

さて、そんな中ではありますが、先日のびも15のPR動画を作ってみました。

PR動画を作ったのに関して、特に深いりゆうはありませんが、のびも15の名前にもある「私たちが差し上げるのはモモンガではありません。のびのびとモモンガと暮らす15年間です」を目指すために何を頑張っているのか。かなりシンプルに表現させていただいております(^-^)

フクロモモンガさんとの出会いやお迎えは本当に一瞬の出来事ですが、その後のモモンガさんとの生活は長いと15年間続きます。

この15年間を少しでもモモンガさんとの幸せな期間にしていただく為には飼育が負担になってしまってはとても難しいです。

もちろん、動物ですので、飼育の負担を完全になくすことはできませんが、自分たちは少なくともネットなどで言われているフクロモモンガさんの飼育のデメリットである「痛い爪、夜鳴き、臭い、なつかない子もいる」等の内容に関しては最大限解決をした状態でモモンガさんのお渡しをしたいと考えております。

これまでもフクロモモンガさんの飼育のデメリットを改善するために「飼育方法の研究」や「専門用品の開発」、「飼育相談サービス」等を行ってまいりました。

自分たちは、こうした事に取り組む理由としましては、単にモモンガさんのお世話を楽してほしい、というよりは飼育に余裕ができた分、モモンガさんとの触れ合いの時間を増やし、それに伴い幸せな時間を増やしてほしいという思いからに他なりません。

これからも研究、開発、モモンガさんのお渡しも頑張ってまいりますので、当店に興味がある方、ご質問がある方などはお気軽にご連絡くださいませ。

これからもよろしくお願いいたします(^-^)

のびも15開発、お悩み解決グッズ

↓↓

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。